2017年07月17日

住田紘一の徹底研究 その他記事まとめ


DMM特選動画【第1話 東京ふたごアスレチック】

第1話 東京ふたごアスレチック


いやどうも、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

ちょちょいとお付き合いくださいませね


今年も猛暑やゲリラ雷雨が増えるのでしょうか。
皆さんは残業してますか?

TBS「ビビット」が松居一代の動画を異例の音声検証 真矢みきが苦笑
ざっくり言うと



17日の「ビビット」が、松井一代の動画の音声検証をした模様を放送した
松井と稲川淳二の話し口調の類似点を調べるという、異例の音声検証
真矢みきは、VTR明けに「あの検証必要だったんですか?」と苦笑いしていた

記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/07/17 17:34
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
54 円
配信開始日
2017-07-01
メーカー
TBSサービス
シリーズ
東京ふたごアスレチック





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ〜!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
それでは、また、すぐ書きますよん。

ドロンいたします。


DMM特選ゲーム【お兄ちゃん、教えて…… 〜義妹とヒミツの保健実習〜】
お兄ちゃん、教えて…… 〜義妹とヒミツの保健実習〜どないでっしゃろか、落ち込んでなんかいないですか?また、ちょちょいと書き込みです学生の皆さんは新学期の準備整いましたか?またまた困ったニュースばかりですね。「べっぴんさん」芳根京子 「19歳のおばあちゃん役」に賛否ZAKZAK - 「芸能」最新ニュースより 2017/03/18 15:31- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -価格2,160 円配信開始日2015-12-25メー

今回の住田紘一に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の住田紘一で検索!!





JASRACが全国初 BGM無断使用 高松市の飲食店を提訴



日本音楽著作権協会・ジャスラックが高松市の飲食店に対し、無断で楽曲を利用したとして、BGMの使用差し止めと損害賠償を求めて提訴しました。ジャスラックは飲食店などが店内でBGMを流す場合、店の規模に応じて年に6000円から5万円の著作権使用量を徴収しています。訴えによりますと高松市の飲食店「ジャマイカンコーナーブラウンズ」は2007年からジャスラックが著作権を管理する楽曲をCDプレイヤーでBGMとして流していました。ジャスラックはこの店に何度も支払いを求めましたが応じなかったため、店内でのBGM使用の差し止めと、無断使用期間の料金として7万20円の支払いを求めて訴えました。こうしたBGM使用料の契約は全国の130万の店が対象ですが、そのうち支払っているのは65%にとどまっています。ジャスラックは音楽教室からも楽曲の使用料を徴収することを表明していますが、店舗のBGMに関する提訴はこれが全国で初めてです。・・・続きはこちら⇒JASRACが全国初 BGM無断使用 高松市の飲食店を提訴


posted by あいたんたかたん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180372677

この記事へのトラックバック